わくのメモ

日頃ふと思い付いたことを書きます。

今日の日記

そろそろセキュキャンの応募をした方が良い

課題が月火水に集中してるので休日に虚無をすると悲しい

うちのクラスは学園祭をやる気が薄いらしい

数学の授業は(まだ)高校レベル

競プロをやったら少し成長した感じがした

ロクな飯を食べてない

レポートを早くやる必要がある

お腹減った

パスタばかり食べてる

しかもたらこパスタ率が高い

明後日あたりは肉を食べよう

電気代を払うのを忘れた

フランス語の小テストの存在を忘れた

フランス語のテストボロボロすぎて流石に良くないなと思った

授業でやってるフランス語よりエスペラントの方ができるかもしれない

連絡しなきゃいけないところへの連絡を忘れた

これは割と致命的

家に届いた樹脂製の引き出しをまだセットしてない

テーブルクロス的なやつもまだセットしてない

家にゴミがたまってきた

ついついゴミ出しを忘れてしまう

明日も平和に生きたいね