わくのメモ

日頃ふと思い付いたことを書きます。

日記兼お願い

こんばんは

久しぶりですね

まずは、ちょっとしたお知らせとかお願いから

 

こちらは私のGitHubのとあるレポジトリです。

GitHub - wakuwinmail/URARA_ikusei_game

こちらは、私の好きなマンガ作品の「うらら迷路帖」という作品の世界観をモチーフにしたゲームの作成をしていく場所としていきたいと考えています。

このブログを読んでいる人の中には、ゲームを作ったことがない人も多くいると思います。ゲームを作るということは、時間と手間がとても掛かります。そのため、通常はチームを組んで作業を進めていきます。

さて、ところでこのゲームはまだ作成中でデザインも決まっていない状態ではありますが、制作に協力してくれる人を募集しています。問い合わせは、Twitterの@wakuwinmailかメールwakuwinmail@yahoo.co.jpまでお願いします。一緒にゲームを作っていきましょう。

参考

 

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 (1) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

 

 

今日の日記も書きます

 

ご飯を変な時間に食べた

朝ごはんが遅くて、昼も遅くて、でも夜はそんな遅くない。お腹減ったりイライラしてるからといって夜中にアイスを食べるのは控えましょう。