わくのメモ

日頃ふと思い付いたことを書きます。

ふつうの日記です

夜の寝付きが悪いというか、寝る気分に中々なれなくて、明け方まで起きてて結局昼過ぎまで寝ました。

目が覚めてもしばらく布団に籠もってゴロゴロ

お腹減ったのでご飯を作ります。

なんでたらこパスタのソースが3袋も家にあるんだろう?2つは使いかけだし、たらこ以外のソースはカルボナーラ1袋しかないし

今日はこの後エスペラントサークルです

課題のレポートが色んなのがあってやばです。

 

昨日は映画を見てました。ラプラスの魔女を見たんだけど、ヒロインの子が可愛かったと思って役者さんを見たら、広瀬すずって人でした。うちの母親も可愛いって言ってた気がしますね。

 

今夜は、AGCですが、あれはいつもAが解けなくて悲しいので多分出ません?

レポートやってアニメ見て遅くない時間に寝るつもり